hop100彩 高崎店ブログ

☆クリスマスまであと少し☆

11月も今日で終わり、街はすっかりクリスマスモード|v・`)ノ|Ю
時が経つのは早いな~と感じるのは私だけでしょうか・・・(=∀=)
今日は、クリスマスプレゼントにピッタリな商品を紹介します!!

クマ
ヴィンテージのテディベア 39,900円→13,000円に値下げ!
店主さんがアメリカのカーメルで購入しました(*^_^*)
わざと手のひらや足の裏から中の木毛を見せたり、目立つグリーンの糸で補修のアクセントを付けたりする技法で
アメリカンカントリーの雰囲気たっぷりのハイセンスベアーです。

クリスマスカード
クリスマスカード 100円から☆
大切な人に、こんな素敵なカードとクリスマスプレゼントを渡したらホッコリしますね( /ω)

あみぐるみ
英国ヴィンテージの編みぐるみ 2,800円
こちらはイギリスで購入ました。とても手の込んだ編みぐるみのお人形です。
帽子に付いている花や蜂がとっても可愛らしいです。カゴの中のキノコもひとつひとつ良くできています。


明日から12月!!!
新しいお店がたくさんOPENします。ぜひご来店ください(*´ω`)┛

HOP100彩 高崎店
  1. 2015/11/30(月) 19:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2525-0aee70bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad