hop100彩 高崎店ブログ

「骨董・蚤の市」明日まで!!!!!!

「骨董・蚤の市」イベント
本日から!始まりました~☆(=゚ω゚)ノ

見てるだけでも楽しくて、ご紹介に迷いますが!
独断と偏見でオススメ品を一部ご紹介♪

まずは、コチラ!!
火鉢です。・・・・あの、デカイです。マジで!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
中に入っている茶釜と比較して下さいませ。
家族皆で柔らかな火を囲む・・・そんなのも贅沢エコです。
他にも、メダカの飼育や、寄せ植えに人気みたいですよ。
にしても、この大きさは貴重!
18-1_20151128165205654.jpg

好きな人は大好き!石もご覧の通り。
こういう、ガッツリ趣味の品も揃うのがこのイベの魅力♪
18-2_20151128165207599.jpg

こちらは、大人気!!山サンゴです。
リメイクのアクセントにピッタリです。
定番ですが、当店では最近、
まとまったお取り扱いもないので、お探しの方、チャンスですよ!
18-3_201511281652098d6.jpg

こちらも本日大人気でした!
100円きものコーナー!
明日最終日ですよ~b(’0’)d
18-4_20151128165210ea6.jpg

ご夫婦揃っても楽しめるのが素敵♪
旦那さんも一緒に見て「懐かし~!」と
盛り上がれます♡
お孫さん、お子さんと来ても懐かしいが新鮮で
楽しいですよ~♪

「明日も来てね~」(by キャラメルぼうや)
18-5_20151128165212517.jpg


HOP100彩高崎店
  1. 2015/11/28(土) 16:49:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2521-318a4e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad