hop100彩 高崎店ブログ

本日来店!人気のお店♪

TDRのお土産品や、ペコちゃん、貴重な古書など、
コレクターズアイテムが豊富に揃う人気店
<№180>です。
180-1_20151122175102a4d.jpg

本日、入荷かありました!.゚+.(・∀・)゚+.
一例はコチラ
↓↓
やっぱり、季節がら、入荷しましたね。サンタプー!!
年齢問わず、思わず笑顔になるアイテム。
プレゼントにも最適です☆(´ω`人)
180-2_20151122175104ee1.jpg

パーク限定グッズも、小物類中心に、
まだまだクリスマス物が入ってますよ!子供さんの「プレゼント交換」
に出したら、センスに差が付いちゃいます♪(* ´ ▽ ` *)
180-3_20151122175106ba3.jpg

さて、こちらは大人に人気!古書コーナー☆
面白くて、興味をそそるタイトルが多数あり、好評ですo(^▽^)o
絶版品も多いので、即買い必須ですよ~!
180-4_20151122175108f40.jpg

そして!出た!!「ペコちゃんコーナー」!
タップリ追加しました!お探しの方、まとめ買いも多発中!
今のうちですよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
180-5_20151122175109bd1.jpg


他にも、超プチプラ企業物など、見るのもわくわくなお店です。
是非見に来てね~♪

HOP100彩高崎店
  1. 2015/11/22(日) 18:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2512-eb2caa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad