hop100彩 高崎店ブログ

おもしろタバコ

1_20151120171504f95.jpg
骨董・古道具・ガラクタなどを販売ブースの№114ブースにて
興味そそられる本を見つけました。
BIGミッキーさんが目立っています☆!

その名も「たばこおもしろカタログ図鑑」!!!
レトロでとっても可愛くて、禁煙者の私でも
とっても楽しめたので中身をちょっとだけ見せちゃいます♪
1-1_2015112017183762b.jpg

↓目次を見るだけでもなんだか楽しそう。
たばこの歴史からかかれています。
2_2015112017150615e.jpg

↓レトロな可愛いらしいポスタ―も。
テレビや映画で活躍していたスターと「たばこは動くアクセサリー」の文字!
いまのご時世考えられない・・・。
7_20151120175733598.jpg

↓「日本のたばこパッケージのデザイン」
3_20151120171507a83.jpg

↓昔のたばこ入れ。とっても御洒落ですね。
いまの時代、価値が上がっていそうなものばかりです。
6_20151120171544c2a.jpg

↓ダンヒル、カルティエ、ディオール、ジッポなど名品図鑑なんかも。
4_20151120171509387.jpg

↓「おもしろたばこ屋さん」特集!
いまではシャッターが閉まりっぱなしのたばこ屋さん多いよねぇ。なんだか寂しいです。
5_2015112017151103e.jpg

全130ページ!内容ギッシリ!980円です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひご来店くださいませ♡♡♡

HOP100彩 高崎店
  1. 2015/11/20(金) 18:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2510-fbc9c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad