hop100彩 高崎店ブログ

もうすぐ閉店のお店(>_<)

皆さん、コチラの表示、ご存知ですか?
↓↓↓
17-1_20151114171512c7d.jpg
こちら、当月末までで、残念ながら「閉店」
してしまうお店の目印なんです。(>_<)

つまり・・・・!!
この表示が付いたお店の品物は、どんなに欲しくても
もう今月末までしか買えないという事。

更に更に!店主さんの都合によっては、末日ではなく、
もっと早く撤収してしまう場合もあるので要注意です!

この表示のお店で、欲しい物を見付けたら、即買い鉄則ですよ~!!

ちなみに、写真のお店には、
店主さんのコレクションの懐かしい「昭和レトロ」雑貨が
激安出品されていましたよ~☆
↓↓
非売品「コカ・コーラ」キャッシュトレ―
お店でお釣りを置くトレ―に配布された品です。
私、これ友人(親がコーラ屋さん)が持っていて、
リアルタイムで見ましたが、小学生(現在40台)の
頃だったので、かなり前のレア物ですよ~(*゚Q゚*)
17-2_20151114171514410.jpg

そして、コチラも!軒並み幼稚園~小学校低学年までに
流行ったり、よく見た品々・・・!!
17-3_201511141715156e9.jpg

どれも、ナント200円以下!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いいんですか????!!!!
店主さん!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

思わぬお宝GETするには、
急いで急いで~∠( ^ o ^ ┐)┐

HOP100彩高崎店


  1. 2015/11/14(土) 17:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2501-928cf0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad