hop100彩 高崎店ブログ

こんなお店はいかがでしょ(^^♪

入口レジ前通路の棚コーナーで展開中

<№61 K&K>さんです。
お友達と協力して出店してます。
ゲームセンターのプライズがわんさか並びます。
61-1.jpg

このお店の「ウリ」は、色んな人が欲しい物が出てるとこ。(^^♪
アニメやキャラクターに詳しい方ではなくても欲しい物がプチプラで
揃ってます。

例えば!大きい物は、こんなキッチン家電や・・・
61-2.jpg

ちょっと気になる!MP3プレーヤー等!
61-5.jpg

他にも、定番人気のキャラグッズや・・・
61-4.jpg

もちろん!小物・マスコット系も!
61-3.jpg

どれも、安い!
正直、自分では、ゲームで同じ値段で取れと言われても
絶対GET出来ません(/_;)

ゲーム上手な方って、「取る」行為そのものが目的になっちゃう
ってよく聞きます。(p_-)
私も、とあるゲーセンの駐車場で、ぬいぐるみをズラーっと並べて
タダで配っている方に遭遇した事あります。

「増えて困る」のは、「あるある」なのかも.(^_^;)

今、「あるある」という声が思わず出てしまったアナタ!
棚出店は1ヶ月2,500円!
売れたらゲーム代に「リサイクル」((笑))
買う人は、み~んな、店主さんに見せてあげたい位「笑顔」です。ヽ(^o^)丿
こんな素敵なお店を、あなたもOPENしてみませんか?


HOP100彩高崎店
027-327-5650
  1. 2015/10/12(月) 12:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2464-39de3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad