hop100彩 高崎店ブログ

室内フリマの「お試し」いかが?

引っ越し・・・!

片づけ・・・!

衣替え・・・!

頂き物の整理・・・!

整頓したら沢山いらない物が(>_<)
「少しは足しになるかも」と、持ち込んだ
リサイクルショップの買取金額にガックリ。

・・・結構経験者多し!
かく言う私もその一人(/_;)

だったら!HOPで気になる!「室内フリマ」を
お手軽体験しちゃいましょう。
ta.jpg


ナント!1ヶ月3,500円で!
ご覧の様な、「自分のお店」が「お試し出店」できちゃいます。

衣類・雑貨!けっこう並びます。ヽ(^。^)ノ
もちろん、自分の考えた値段を付けてOK!

10円の買取に泣いた方!
そのもらい物のフェイスタオル・・・
多分、数倍以上の値段で売れるかも!?
済127-1

キロ売り何十円の衣類も、
ここで1点100円~300円で売ったとしても・・・!?

とにかく、出してみたら楽しくて、大人気!☆
もっと続けたくなったアナタには
2か月目!ステップUPブース5,400円/月もオススメ。
こちらは、小さめの棚と衣類を掛けるHハンガーが置けるサイズの
区画が1ヶ月5,000円!継続出店もOKなので、安心して続けられます。

もっと大きなブースも各種ありますよ。ヽ(^。^)ノ
普通の主婦の方が、小さな1ブースではじめて、
今や、仕入れ販売で本格的に本業になっちゃった!
そんな夢のある話も実際複数存在するのです。

楽しそう!と思ったアナタは是非☆
只今11月の出店者さん募集中ですよ~!<(_ _)>

HOP100彩高崎店
027-327-5650
  1. 2015/10/11(日) 11:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2459-8fe11754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad