hop100彩 高崎店ブログ

3枚で1,000円!靴下じゃないゾ★

店内奥、リサイクル着物コーナーの一部が
「3枚1,000円コーナー」としてプチリニューアル!
607-1.jpg
607-3.jpg
607-2.jpg



・・・知ってましたか?(^v^)


気づいた人からジャンジャン得してます。・・・ふふふ(`´)

着物・羽織・帯・襦袢・・・!!

お好きな商品組み合わせ自由!なので、
柄の組み合わせを考えて、リメイク材料をお得にGET!
出来ちゃいますよ。
帯もあるので、バッグ等の小物専門の手作りさんにも
嬉しい!
607-4.jpg

何かと便利な襦袢も、白以外にも各色揃ってます。
汗をかく、踊りや舞台の稽古・・・
何枚あっても助かります。(*^_^*)v
607-5.jpg

もちろん、普段着用に一式!なんてのも素敵です。ヽ(^。^)ノ

同ブースには、他にも特価きもの・男きもの等を展開している
コーナーも有るので、そちらもお楽しみ下さい♪


HOP100彩高崎店

  1. 2015/09/23(水) 10:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2431-fe29afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad