hop100彩 高崎店ブログ

単品コーナー通信9/21

最近、またまた人気急上昇★の
「昭和レトロ」
古き良き日本の家庭用品・・・!
その機能性、品質、デザインに
国内外から注目が集まってます。(*^_^*)

単品コーナーにも、そんな、昭和レトロの
家具・道具類が集まって参ります。

ザザン!!これ、見て下さい★
憧れのかまど一式です!
キチンとメンテナンスすれば、もちろん
お焦げも楽しめる、激うま「かまど炊きご飯」
炊けちゃいます(*^_^*)
アウトドアのイベントに使うのも良いですね。
子供ばかりか大人にも良い体験になります。
t-1


これは和引き出し。
国外の方にもこのデザイン性が人気ですよね。
つめきりや耳かき、裁縫セットなど、便利グッズを
収納して、居間に置いておくのが、昭和の定番でした。
t-2

こちらは「ハエちょう」
ごはんにハエがたからないように、しまっておきます。
カサみたいにバッと開くタイプ(すら、今は懐かしいかも・・・)が
主流になる前は、これでした。逆にオシャレ!今欲しいですよね。
t-3

掘り出し物が見つかったら即買いが鉄則★

HOP100彩高崎店
  1. 2015/09/21(月) 12:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2426-4db35fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad