hop100彩 高崎店ブログ

ペコ!ペコ!ペコ!ペコ!ポコ!犬!

ダンッ★
みんなが大好きペコちゃん(^u^)/
当店でペコ探しの旅に出てみたよ~★

ド定番!一番人気の店頭用ペコ。
不二家の店内に飾られてる本物です。
年代色々。超嬉しい「5,000円以下」との出会いも・・・!!
p-1.jpg

一世を風靡した、「食玩」シリーズ!
当時話題の的だった、懐かしの「お嫁さん」ペコに大注目★
p-2.jpg

こちらは、ちょっとレトロなおまけマスコット。
普段はポコが担当する「青」を着てる珍しバージョン。
p-3.jpg

こちらは着せ替えペコちゃん。
おそらく、懸賞品か、ノベルティです。
お着替えまで入ってるのがオススメポイント。
p-4.jpg

これは藤娘。
和室に置くのもオサレ。
p-7.jpg

これは、角度を変えると絵がうごく缶。
美品ですよ~★(^^ゞ
p-6.jpg

とんでもないレアな限定品から、普段使い出来るグッズまで
色々揃うのが魅力です。
アナタもお宝探しに来てみてね~★
p-5.jpg

店内にはまだまだペコ達が・・・!!!(^u^)v


HOP100彩高崎店
  1. 2015/08/30(日) 17:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2403-75173aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad