hop100彩 高崎店ブログ

手作り和布日傘のお店☆

15日から新しく入った、手作りコーナーのお店
<№316>です。本当は、もっと早くご紹介したくて
うずうずしておりましたが(*^_^*)b
「もっと良い物沢山作ってくるから待って」の一声で
今までガマンしてました~!!
316-1_20150719171601379.jpg

見て下さい。このステキな日傘。ヽ(^o^)丿
1点1点、材料の着物を、柄の出方まで計算して裁断し
手作業で作っているからこその出来映えです。
316-2_20150719171603dc3.jpg

他にも、和小物を手作りして出しています。
コーディネートして使うととってもおしゃれ!!
316-3_201507191716043d3.jpg
316-4.jpg
316-5.jpg

店主さんは、普段HPで、お手持ちの着物をリメイク和日傘にする
オーダーを受けているそうです。(^v^)なので、腕はお墨付き。
記念の贈り物にも素敵ですね。

もちろん、世界に1つの品ばかり。是非見に来てね。

HOP100彩高崎店
  1. 2015/07/19(日) 17:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hop100t.blog121.fc2.com/tb.php/2355-48ecab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad