hop100彩 高崎店ブログ

明日から・・・毛皮と革!!!

明日12月1日から30日まで
古着ファー&レザーフェア開催します

革、革、革~~~
DSCF1964.jpg
毛皮、毛皮、毛皮~~~
DSCF1963.jpg
大量、大量、大量~~~
DSCF1961.jpg

毛皮と革の<コート><ジャケット><小物>
大量に販売いたします

しかも、ちょーーー安いっすよ

約1ヶ月間開催しますが、
商品が無くなり次第終了します~~~

これからもっともっと寒くなるので、
あったかポカポカになるアイテム探してるひと
まだまだ買い足りない!ってひと
ここでGETしてね

HOP100彩高崎店






  1. 2010/11/30(火) 17:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後も○○おもいっきり羽織!!

見て下さい~~この熱気!!
昨日ブログでご紹介した「第8回着物セール」
本日・明日開催です~~!
皆さんが夢中になるのも納得!!
300円~各種、羽織・コートが約1,500点大集結です!!
今回も、朝一から沢山のお客様にご来店頂けました。
只今午後2時です。午後は、比較的ゆったり商品をご覧頂ける
穴場のお時間です~!今からでも充分間に合いますよ。




本日・明日共午後5時まで開催致しております。



是非お誘い合わせの上ご来店下さい!
ブログ


HOP100彩 高崎店
  1. 2010/11/26(金) 14:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はいよいよ・・・!!

明日11/26(金)・27(土)はいよいよお待ちかね!
第8回着物セール開催です!!

<商品提供「きものリサイクルセンター小絹」>


皆様ふるってお出かけ下さい~~!
今回は、羽織・コート類のみ、約1,500点をご用意!
お値段も300円~各種ございます。
リメイクさんも、着て楽しむ方も、激安特価で
羽織を手に入れるチャンス!です~~!

羽織1
ちょっとだけお見せしちゃいます!!
羽織2
ズラーリと並んだ羽織!羽織!羽織!

明日は灼熱の会場の様子をブログで実況リポートしちゃいます!




乞う!ご期待!!!!!!!


HOP100彩高崎店
  1. 2010/11/25(木) 18:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個性派!手作りストーンアクセ☆

ストーンアクセブームのHOP100彩高崎店内で、
1点1点手作りしたストーンアクセを展開中の№7「マーブルハウス」さんに
新作続々登場です!
貴重な「ラリマー」や「ラピスラズリ」の品揃えもここならでは!
プレゼントにも自分用にも要チェックですよ~!!

7-1.jpg
新作のピアスは、「ハイビスカス」や、「プチトマト」など、
名前そのままのカワイイモチーフ。
他にも、ブレスレット「ちょうちん」や「スイカ」など、
とってもユニークです。もちろん、天然石使用です。
一味違うハイセンスは、こだわりの手作りならでは。

7-2.jpg
こちらが、オーナーおススメの「ラリマー」・「ラピスラズリ」シリーズです。
2石共、とても人気かつ、貴重なので、この豊富さは必見!色々なテイストで
デザインされているので、きっとお気に入りの一品が見つかります。

是非お出かけ下さい~~

HOP100彩高崎店
  1. 2010/11/25(木) 17:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は・・・

明日11/24(水)は店休日です。
11/26・27はお待ちかねの羽織セール!
皆様お楽しみに~~~
只今準備中で~~す!



HOP100彩高崎店
  1. 2010/11/23(火) 18:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カワイイ雑貨を中心に、新品も丸ごと特価!
№323は先月からのニューブースです。
とってもステキなオーナーさんの、今一押しアイテムはバルーンバッグ!
今年はずいぶん流行っています。柄も沢山出ていますが、
人気のクマちゃん柄をお探しなら是非!来てみて~!
何と!他ではお目にかかれない激安特価880円です~~~~!!

323-1.jpg
バルーンバッグの他にも、おススメ商品がズラリ!!必見です。323-3.jpg
バルーンバッグは柄のバリエーションも豊富!迷います・・・
323-2.jpg
めっちゃめちゃカワイイです。たっぷり入って実用性もバッチリ!
ママバッグにもおススメですよ~



HOP100彩高崎店
  1. 2010/11/23(火) 17:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆激安☆

店内奥にある古着屋(№604)が新たに激安SALEを始めました~
604-1_20101122151949.jpg
メンズレディース関係なく切れている値札に限り
1枚¥5002枚¥8003枚¥1,000です
全身トータルコーディネートが激安で出来ちゃいます
値段が書いてある値札はそのままの値段です
604-2_20101122155255.jpg
このPOPが目印ですイソゲ!イソゲ!!
気になる方は
今すぐHOP100彩高碕店へ
  1. 2010/11/22(月) 16:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆新入荷☆

№39ブースの
ディスプレーが少し変わりました
以前より見やすくなりました
39-1_20101119150919.jpg
BABY用品・婦人服・雑貨・食器などなど
新入荷沢山してますよ~
39-2_20101119153222.jpg
ショーケース内も香水・アクセサリー・化粧品などなど
新入荷していますよ~

皆様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております
  1. 2010/11/19(金) 18:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ割り!5割~~!!

「こっちは全品半額だぜ~!!」

はお早目に。   By 当店入口マスコット「謎の男」
sannta.jpg
↓それでは、早速ご紹介↓
46_20101116111332.jpg
NO46は着物ブース!状態○の着物は、
着ても、リメイクしても重宝!半額GETのチャンスです。
今月末までのブースなので、早めにチェックして!
59_20101116105222.jpg
NO59は人気ヤングカジュアルのお店
この冬使えるアイテムが半額で手に入りますよ!!
332_20101116105314.jpg
NO332は食器や雑貨お洋服に着物種類豊富品数豊富♪
半額にならなくても普段から激安なので
いつも皆さんカゴイッパイにお買い物していきます。
しかも半額なんてマンモスうれぴ~
60.jpg
NO60こちらのブース今月までの出店になっちゃいました
最後の50%offなのでなくなる前にご来店を~~
117_20101116105238.jpg
NO117は着物です!!いいもの沢山
普段狙ってた品物が運良く残ってたら。。。
即買いでしょう!!!!
121_20101116105249.jpg
NO121は毎月レ割りに参戦してお安く販売してくれる
太っ腹な出店者です
ブランド品も全て半額日ごろのチェックも必要なお店ですね
169_20101116105257.jpg
NO169こちら12月イッパイで退店してしまうブースです。
スワロフスキーや靴下が半額です!!!
しかも超カワイイキーホルダーが
327_20101116105306.jpg
NO327でましたあかつき!!!
レ割りブース超人気ブース!!
いいものからドンドン売れてしまいますのでお早目のご来店を~~
  1. 2010/11/16(火) 16:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ割りブースご紹介!2割~~!

皆様!お待たせしました
今月も、当店マスコット「謎の男」がとってもお得なレ割りセール
をお知らせする時期になりました!
昨日クリスマスバージョンに変わって「謎の男」もご満悦です。

「ディスプレイと共に、レ割りセールを楽しみにHOP高崎に来てくれよな!」と申しております。sannta.jpg
↓まずは20%OFFブースからご紹介!↓
1_20101116105130.jpg
№1は、雑貨・衣類共種類豊富!激安特価で人気のフリマ系ブースです。
掘り出し物ザクザク!

26_20101116105138.jpg
№26は、メンズカジュアル人気ブランド目白押し!
お客様から「オーナーはショップ店員?」と質問を頂く程。

49_20101116105145.jpg
№49は、レ割り常連ブース!今月もダンス衣料からボアコートまで
見逃せない商品全てセール価格!

68_20101116105152.jpg
№68は、お馴染み67ブースの着物部門!
可愛いレトロ着物や大島もあるので、手作りさんにもおススメ!!
138_20101116105158.jpg
№138は、新品ゴロゴロ!ほとんどが1,000円大幅以下!
レ割りの今ならさらに・・・チェックするしかない!

47.jpg
№146ケイケイ物産さんは楽しい輸入雑貨が沢山!
インテリアをお探しの方、特におススメですよ~



HOP100彩高崎店
  1. 2010/11/16(火) 11:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時計~!!!

女性用の時計が沢山入りましたよ~!!!DSCF1829.jpg
全て800円!やっすー!!
エスカレーターの横にあるショーケースコーナーの「A」の2段目です
メンズ物も沢山置いてあって、人気のお店です


明日からレジ割引きSALEも始まります
遊びにきてね
  1. 2010/11/14(日) 11:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告!!

週明け15日は、皆様お待ちかね、毎月恒例のレ割りセールです!!
説明しよう。レ割りセールとは、対象ブースの商品が、
除外品無く全品20%オフ、又は50%オフになってしまう
とってもお得なセールなのだ!!

皆さんは、もうご存知ですよね?
レ割りセールは毎月15日~月末まで。
もちろん、15日当日にならないと、セールのお店は分かりません。
セールブースはこのブログでも当日以降写真入りで発表しちゃうよ。

まずは当日、店頭で、看板をチェック!です。
皆様のお越しをお待ちしております~~

HOP100彩高崎店
  1. 2010/11/13(土) 17:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ラジオ☆

入口入ってすぐある休憩スペース近くに
マニアちゃんにはたまらない
古いラジオばかりのスペースが出来ました
ラジオ
ディスプレーなどに1台いかがですか(使える物も有り)
お値段4,800~
ラジオ大
こちらの大きい商品はディスプレー用の古いステレオです。
お値段58,000です

気になる方は今すぐHOP100彩高崎店
明日(11/10)は店休日です。
  1. 2010/11/09(火) 14:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おまたせしました。新ブース

127
DSCF1776.jpg
新しいお店、開店です
ホップで人気の昔懐かしい置物や、珍しい物がとてもお安く買えちゃうんですよ。
まだまだ来てお楽しみの物がありますよー。
  1. 2010/11/08(月) 17:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわ!!
寒さが厳しくなってきましたね
新潟ではもう初雪が降ったみたいです
今年の冬は厳冬になるみたいなので
これから流行ってくるであろう
インフルエンザに気をつけてくださいね

それでわ最近また子供服が入荷したので
紹介しちゃいます


kodomo2.jpg
39は可愛いベビー服がイッパイ入荷しますので
チェックしておくと入荷したばかりの可愛い子供服
選び放題です
しかも200yen~と超リーズナブル
kodomo.jpg
店内奥にある子供服コーナーも
種類豊富で可愛い物イッパイ

kodomo3.jpg
NO111は子供服を中心として出店していて
センスバッチリ超可愛いお洋服が
お値段も100yen~ですよ

こーゆーの観てると子供欲しくなりますよね
私も早く子供欲しい。。。。

なんて思いますわ~~~~
  1. 2010/11/05(金) 16:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店、第3弾!

高崎店では、11月~の新しいお店がどんどん増えています

№184
184.jpg


こちらの出店者さんは、北浦和店でも出店している方で時計専門店です
定価2万3万のものも800円~出品してます
しかも、電池交換済みなのですぐ使えますよ


そして、このブログをみている方だけにお得な情報
166-1.jpg
166-2.jpg

この冷蔵庫
1,980円から、なんと・・・10円に値下げ
絶対すぐ売れちゃうよ
気になるなら今すぐHOP100彩高崎店へ
  1. 2010/11/04(木) 16:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店ご紹介!!

11月のニューブース紹介第2弾です!文化の日にふさわしい
アーティスティックなお店が3件新規参戦です!

b-1_20101103135836.jpg
№321・322
「バンビーノ」はこんな可愛いナチュラルテイスト雑貨が
ビックリする程の特価で出品されています。
バンビのスタンプ押しパッケージも激カワ
何とほぼ全商品ハンドメイド品です
b-2_20101103135843.jpg
こちら№7「マーブルハウス」は天然石アクセサリーのお店
センスの良さが特徴です。というのも、こちらもほぼ全品
オーナーさんがハンドメイドで作ったもの。
おススメは、貴重な「ラリマー」のアクセサリー!
人気のブレスの他、ネックレスまでそろっています

b-3_20101103135849.jpg
こちら№318仏像専門店!本格的な仏像で、桧素材等の優良品ばかり
芸術としてのコレクションにも香りも良くてとっても癒されます
一見の価値あり!おススメは手前の阿修羅像(リアルバージョン)です
化粧箱付きで、箱もとってもアジアンビューティーです

芸術の秋!文化の日!にふさわしいニューブース3店、いかがでしたか?
皆様のお越しをお待ちしております!


HOP100彩高崎店
  1. 2010/11/03(水) 13:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月からの新しいお店だよ♪

お待たせしました
今日から11月という事で、今月からの新しいお店を紹介します


№12
DSCF1675.jpg

こちらは、再出店です
以前出店していたときから人気で、今回も期待できますよ
でもでも・・・今月限定出店なので急いでね

№13
DSCF1676.jpg

手作り品中心に置いてます
ぞうり、帽子、マフラーまど小物中心です

今回は2店の紹介ですが、
これからもまだまだ増える予定なのでお楽しみに


まだまだ出店者さんを募集しているので、
自分のお店を出したい方は、店頭スタッフまで



  1. 2010/11/01(月) 15:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad