hop100彩 高崎店ブログ

骨董の夏 日本の夏

夏に涼やかな雰囲気をまとう骨董はいかがですか?
骨董1
日本人は古来から、雰囲気・見た目・音など、
精神レベルで涼を得る知恵を持っていました。

骨董2
骨董の持つ、その繊細な美しさは、涼やかな美をもって
夏の不快感を軽くしてくれます

骨董3
使い方はあなた次第・・!
あなただけの夏模様を演出してみては?
<写真:№73ブース>


HOP100彩高崎店
  1. 2010/07/27(火) 18:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古着を大人買い??

以前メンズ3枚1000円セール開催を紹介した№604アゲインさんが
またまたやってくれました!
男女平等!!
男女仲良く!
夏は恋の季節・・・!
1枚のTシャツを二人で・・・
いやいや。恋はワガママ!
何と!ペアで!そう、ペアーでぇ・・・!
500円っ!
500円っ!
・・・ざわ。
・・ざわ。  ・・ざわ。
買えるっ・・・!
  買えるっ・・・!

604-3_20100727133810.jpg
と、おふざけはこれぐらいにして。
604-2_20100727133804.jpg
何と、アゲインさん古着、全品!2枚500円セールに
クラスアップしましたぁ!

604-1_20100727133756.jpg
アゲインのタグの商品なら、値段が書いてあっても全て対象
もちろん、商品の種類は混ぜ混ぜでOK
期間は未定・・・!!
急いで探した今日のお客様、アナスイのTシャツをゲットしていかれました!
ここはもう、ありえない古着大人買い必至です!
だって、「金は命より重い・・・!」(by長谷川 /「カイジ」より)んだモン
ざわ・・・
  ざわざわ・・・
     ざわ・・

HOP100彩高崎店
  1. 2010/07/27(火) 18:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱い夏!燃焼特価セール開催中!!

灼熱のミッドサマー到来!!皆様いかがお過ごしですか?
HOP100彩高崎店では、空調を快適温度設定にして
皆様のご来店を万全ウェイティング中です!涼みにきてね~!
(涼みだけでもウエルカムですよ。)
さて!夏より熱いレ割りセール、今月も真っ最中ですよ~!
月末までのお買い得!い~そ~GET!!

レ看板
ところでレ割りってどんなの?というアナタ!
この看板をまずは見つけてみて!
今月参加の20%・50%offブースが
お店の番号で確認できます!


レ50-8
もちろん、セール中のお店には
目印に赤い看板が付いてます。

レ50-7

探してね!番号の他に割引き率が書いてあるよ
レ50-5

普段から激安のブースも全品オフです!

レ50-4

当然除外品なんて無し!

レ50-2

毎月15日から半月だけのお買い得です。

レ50

参加してくれるお店も色々

レ20-5

ちなみに20%オフの場合

レ20-4

こちらも見逃せないお店目白押しですが、

レ20-3

割引き後の値段がわかり易い様に、
各ブースに早見表が付いてます!

レ20-1

以上、レ割りを楽しむコツでした!
さっそく掘り出し物ゲットしに来てね~!

HOP100彩高崎店
  1. 2010/07/27(火) 17:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Disney^^!

トイストーリー3公開しましたね
わたくし公開初日に見に行ってきました

ちょーおもしろかった\(^0^)/
ちょー感動した\(^0^)/
スタッフにあらすじ言ったら怒られたので
あらすじは言えませんが
絶対もう一回見ますよ

そーしーて
№63の壁にこんなかわいいパネルが
DSCF0398.jpg
トイストーリー2だけど
トイストーリー好きならこれはGETしなきゃね

角に傷がちょっとあるけど
お値段¥3,500でかえちゃいまーす\(^0^)/

お部屋に飾ったらこれだけで
かわいいお部屋になるよーーーーー


               HOP100彩高崎店
  1. 2010/07/15(木) 17:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ブース追加!!

ブースの紹介です

№16ピアナプロダクツ
16-1_20100713144727.jpg
CM話題になってるお茶石鹸が売っているブースです
サッパリして尚且つお茶の匂いがするので癒されます
皆さんも流行りに乗って買ってみませんか
16-2_20100713153635.jpg
お茶石鹸以外に大人気BBクリーム790で売ってます

HOP100彩高崎店に
ご来店の際に新ブースもチェックしてくださいね
  1. 2010/07/13(火) 15:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店だーーー

今月も続々と新しいお店が
高崎店に仲間入りしておりますー


№62
若者をターゲットにしたシューズ、パラディウム
こちら、フランス軍用シューズとして生まれたシューズブランドらしいですよ
かわいいレディース花柄サンダルもありますよ
62_20100712163947.jpg

№46
こちらのお店は
高崎店でも人気の、着物・帯などです
大変お求めやすくなっております
46_20100712172106.jpg

高崎に遊びに来たら、
まずHOP100彩高崎店にお立ち寄りください
  1. 2010/07/12(月) 17:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続々入荷!!

39ブースにしくテレフォンカード香水が入荷されました

まず始めにテレフォンカード
長嶋監督からダイアナ妃まで
お宝満載

39-1_20100711154446.jpg

そして香水のご紹介

ブルガリ¥2,380
新品のESCADA¥1,980
39-2_20100711183121.jpg

まだまだ沢山ありますのでお店に見に来てください
  1. 2010/07/11(日) 18:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューOPENブース!

み~て~く~だ~さぁ~い!!

DSCF0339.jpg
ピンク!ピンク!ピンク!×黒!&水玉!ヒョウ!リボ~~ン!!!
女の子必見ブースがラック出店コーナーにOPENですぅ
かわいいリボンポニーは全てハンドメイドお値段も超プチプライスです
去年からの人気アイテムマシュマロシュシュも何と50円ですよ
仲良し皆でおそろいにしちゃおう
見に来てね


HOP100彩高崎店
  1. 2010/07/11(日) 11:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クウガ!参上!

バンダイから2000年発売の仮面ライダークウガ「ビートチェイサー2000」です!
充電器・リモコン付きで7,800円!ブルーン!!と動くみたいです。実際にライダーを走らせて悦に入った後は、キチンとディスプレイして自慢できるのが、いいですね!ライダーになりたかった世代のお父様!なったつもりになれるこの商品、是非、大人買いしちゃって下さい。お宝掘り出し率激高!の№51ブースで今なら限定1名様!GETできちゃいますよ~!

ブログ
HOP100彩高崎店
  1. 2010/07/10(土) 18:34:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

№604古着コーナー!メンズセール中!

レディース衣料2枚500円均一が大人気の古着屋アゲインさんで大注目のメンズセール3枚1,000円均一!
開催中です!今日はその中から掘り出してみました。
604-4.jpg
夏に欠かせないTシャツも各種メーカー掘り出しOK!604-1.jpg
パンツもこの通り

604-2.jpg
注目の重ね着必須アイテムベストも!何と、LANVANも見つけちゃいました。604-3.jpg
シャツも、よ~く探すとUSA古着なんかもあったりします。
組み合わせはもちろん自由!除外品もありません!全て現品のみなので、掘り出しはお早めに・・・!

HOP100彩高崎店
  1. 2010/07/09(金) 15:47:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大繁盛!!!

昨日は七夕でしたね
そんな中HOP100彩高崎店の着物sale大繁盛致しました
OPEN前から何十人ものお客様が列を作っていて
予想以上でビッックリ&嬉しす

そんな様子
sale.jpg

saleゆみ
スタッフゆみちゃんが写ってる

まとめ買いするお客様ばかりでした
みなさまリメイクするのかな?
お店で買って行かれた着物をご自分でリメイクされて
お店に着てきたり、着物で作った小物を見せてくださったり
みなさま器用&センスがいい

今回の着物saleでGETした着物でも
スタッフ一同楽しみにしていますよ

今回の着物sale
沢山のご来店ありがとうございました


さ来週の木曜日(7/22)にも着物saleが決まりましたので
また改めてご案内させていただきます
お楽しみに




  1. 2010/07/08(木) 18:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに明日は・・・!

お待たせ致しました!
ついに明日は、
着物大処分セール!!!
「着物」「帯」「羽織」全品2百円で大放出します!!!
リメイクや小物作りの材料に最適
初心者さんでも2百円なら安心してリメイクできる
皆さんまとめ買いのチャンスです

こんな感じです
ブログ1
ブログ2
ブログ3

場所入り口横の特別コーナー
SALE時間10:00~18:00


お待ちしております
  1. 2010/07/06(火) 18:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月からの新しいお店

今日から新しくお店が増えました

1_20100702183230.jpg
№153
手作りのバックやストラップが中心のお店です
ちょーかわいいのにちょーお安いですよ
2_20100702183744.jpg
こちらなんて1つ¥800ですっ
さっそくスタッフもご購入しちゃいました

お買い物に来てくださいね

  1. 2010/07/02(金) 18:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad