hop100彩 高崎店ブログ

今、LED欲しい人~っ!

高崎店、№81ブースなら!LEDライト盛りだくさんの選び放題です!
81-2.jpg
ショーケースの中も、LED各種色んな種類でにぎわってます。
81-1.jpg
商品について、とっても丁寧に見本と解説でわかり易い展示になっているので、さながら、手にとって見られるネットショップという感じです。LEDライトの他にも、アクセサリーや、お財布も人気のショップです。メンズバッグは期間限定値下げ中ですよ!掘り出し物を探しに是非来てみて下さいね!
HOP100彩高崎店
  1. 2010/05/31(月) 18:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NO39のブースからのお知らせです!!
今回は子供服と食器が新しく増えました!
子供服¥50~食器¥50~とお得な商品が沢山あります
39.jpg
  1. 2010/05/28(金) 15:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆途中参戦☆

№128
128_20100521144709.jpg

婦人服500~
これからの季節に大活躍サンダル280~タオル150~
他にも鞄、日用品など掘り出し物沢山ありますよ

№60
DSCF9937.jpg
大人気ダンガリー、花柄300~
ブランド物から古着までガーリー、カジュアルアイテムいっぱい揃ってます
  1. 2010/05/21(金) 16:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高崎メンバー太田店に行く!!

店休日を利用して太田店に行って来ました!高崎メンバー全員での社会科見学です。・・・で、いきなり薮塚の蛇センターでのショットなのですが、蛇センターにもちゃっかり寄り道してきました。周辺にはこんな楽しいついで寄りスポットも存在する太田店・・・皆さんも蛇センターにお立ち寄りの際は、是非ピクニック気分でそのまま太田店までGOざんす。
蛇
で、こちらがメインの太田店です。ドンキホーテ太田店店内にある同店は、駅のガチ目の前で、立体になった駐車場からは何と、ホームがみえます~。電車で行くには便利ですよ!ちゃっかりお買い物しました。規模は高崎店より小さめですが、バラエティに富んだブースと、スタッフの暖かい接客で、楽しんでお買い物できます。ブログ用
皆様も是非!太田ツアー、してみて下さいね。
  1. 2010/05/20(木) 17:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ割りセール開催中

おまたせしました今月の50%割引
お店紹介です
№4
4_20100519123151.jpg
№117
117_20100519123225.jpg
№121
121_20100519123308.jpg
№131
131.jpg
№138
138_20100519123355.jpg
№200
200_20100519123424.jpg
今からでもまだまだ間に合います
ご来店お待ちしております
  1. 2010/05/20(木) 12:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白いものを集めてみました

ブース№132
むか~しのコースターを発見
一枚50円です たくさんありますよ

インドカレー屋さんで出てきそうなかわいい器500円
コカ・コーラグラス300円
紫の器 なんと 79円

掘り出し物ざっくざくの予感
見に来てねDSCF9924.jpg
  1. 2010/05/17(月) 16:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニブース増量!!!

お待たせしました!お試し出店に大好評の低価格!ミニブースの区画をド~ンと増やして出店いつでもどんと来い!です!
ブログ-1
大きさはこ~んな感じです。どうです?この居住性(*住んじゃダメですYO!
サイズで言うと、幅150cm奥行き90cmです。ご家庭の不用品を販売したり、アンテナショップとして、商品を少量置いたりするには、も~充分ですよ!出店料も、特価9,800円です!
ブログー2
より、色々な方に、気軽にお店を出して欲しい!が形になりました!・・・え?大きい物が置けなそう?何と!高崎店では出店者様サービス「単品販売」を常時実施中!家具・楽器・その他お家で邪魔になっているちょっと大きな物、3点までの枠内で何度でも、出品出来ます!もちろん・・・・・無料!です。賢く!楽しく!室内型フリマに挑戦しちゃいましょう!
お申し込み・問い合わせはお気軽に高崎店まで!
  1. 2010/05/15(土) 18:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月のレジ割引は!?

毎月15日~月末まで、対象のブースがレジにて20%・50%OFF
なっちゃう大変お買い得なセールが今月も始まりました


今月の対象ブース
まずは20%OFFのお店からご紹介


№25
25_20100515151600.jpg

№26
26_20100515151808.jpg

№49
49_20100515151649.jpg

№52
52.jpg


№155
155_20100515151722.jpg

以上20%OFFのブースは5店です
次は50%OFFのブースをご紹介




  1. 2010/05/15(土) 14:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神秘の光!現る!の巻

「な・・・何だ!?この美しい光は・・・?こ・・・此処は一体・・・?」6-1.jpg
目の前を覆う光の粒は、我々探検隊の目の前で、その形を変え始めた・・・・!!6-2.jpg
四角くなったり、星の様に広がったり・・・何らかの意思で動くかの様だ・・・!!!6-3.jpg
そして、我々は遂に!その光の源を発見したのだ!!!!↑宇宙からの贈り物なのか・・・。
・・・なんつって、最新式のレーザーポインターでした。先端部分を回すことで、光の形を変える事が出来ます。今の所、写真の「グリーン」だけなんだそうです。キレイですよ~~!
お値段は3,500円です。外国で直仕入れなので、まだ日本にはありません。お値打ちです。アウトドアでのイベントの演出などにも手軽に使えておススメ!ですよ~~!№6ブースに本日、限定入荷です。
  1. 2010/05/11(火) 18:01:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなじみ39ブースが商品補充です!!ブース
キティ
中でも、特におススメなのはコレっ!キティちゃんのキャリーです!今や世界的人気キャラとなったキティなら、海外・国内問わず羨ましい視線を集めまくり!カラーもブラックなので、さりげなく目立ちます!もちろん、機能性は言うことなし。ハードケースなので、中の荷物も安心です。美品で驚きの8,600円です。
夏のレジャーにぜひどうぞ!
  1. 2010/05/07(金) 18:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古本屋さん

今回は、衣類・アクセ・小物類を出品している出店者さんが多い中、
高崎店には珍しい古本を出品しているお店を紹介いたします


№107古本一寸堂(ふるほんいっすんどう)

DSCF9806.jpg

300円均一
定価とは関係なく全品格安の1冊どれでも300円です
新刊書店では手に入りにくい古本だけ
どれも目をひくようなタイトルばかりですよ

古本以外にも手づくりのティッシュケース(¥90)やエプロン(¥290)などもあります


DSCF9808.jpg

ブースの場所はお気軽にスタッフにお聞きください

  1. 2010/05/06(木) 14:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月からの新しいお店

GW楽しんでますか~
夏みたいな暑さでお出かけするには最高なお天気ですね
新しいお店もお天気に負けず激アツですよ


№45
持ち運びトイレシートペーパーやコーヒーメーカーなど
45_20100504150713.jpg

№59
レディース衣料中心でメンズ物や雑貨など種類豊富
59_20100504151005.jpg

№79
ニームの香りで侵入シャットアウト
ネズミ、カラス、ゴキブリなどに効きますよ

79.jpg

家族そろって
遊びに来てくださいな



  1. 2010/05/04(火) 14:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SALE!

古着屋№604(アゲイン)がSALEを始めました!
DSCF9767.jpg
レディース衣料がなんと2点で500円
1点だと300円です
今流行りの!チュニック、ワンピース、トップス種類たくさん


DSCF9769.jpg
メンズ衣料も1枚500円ととってもお安い!
ポロシャツ、Tシャツ、半そでシャツ
メンズの品数もレディースに負けてませんよ

ゴールデンウィーク
是非ぜひ古着をあさりに来てください







  1. 2010/05/01(土) 18:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad