hop100彩 高崎店ブログ

古着!

DSCF9376.jpg

奥の古着屋NO604春夏服を入荷しました
MENS&LADYSどちらも沢山ありますよ

なんと今回
NO604の値札に値段が書いていないもの
3枚1000円

1枚だと500円2枚だと800円になりますよ

根気よく絶対3枚探してくださいね

しかも
MENSのコート&ジャッケットがレジにて20%OFFのSALEやってます

いいものが無くなる前にお店に来てね





  1. 2010/02/27(土) 18:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

81_20100226154049.jpg

NO81ブース
乱読文庫が出ました

知っている方もいるのでわ
『老人と海』75円
『ティファニーで朝食を』80円


今後もいろいろ増える予定です
懐かしい作品を掘り出しに来て下さい
  1. 2010/02/26(金) 16:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアル

15-2.jpg

NO15ブースが新商品を入荷しました
手作りスイーツデコ、ポーチ、バッグ、アクセ、シュシュ、雑誌付録、おもちゃ
その他雑貨がいっぱいです

ぜひ見に来て下さいね
  1. 2010/02/26(金) 15:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デデデ♪デデデ♪デデデデデデデデデ♪

DSCF9338.jpg
DSCF9339.jpg
ズ~ン!ズ~ン!キシャ~~~~~!!ってね。可愛くないですか?この子。オーナーさんの携帯と比較して分かるこの巨大さ。やはり、この大きさならではの迫力があります!お店などのディスプレイにもオススメ。まねき猫も裸足で逃げ出します!尻尾を攻撃されて、少し負傷しているので、大特価です。6,000円也。
  1. 2010/02/23(火) 13:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古着屋に!

DSCF9334.jpg
古着屋NO724コーナーにてMEN'S LADY'S服を入荷しました
冬服と全品入れ替えて雰囲気も華やかになりました
まだまだ沢山華やかな洋服が沢山あります。
是非お店に足を運んで下さい
  1. 2010/02/19(金) 15:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー対策お早めに

ブログ
世のメンズの皆様・・・どうでしたか?首尾は?・・・何がって。バレンタインですよ、バレンタイン!お返しは重要ですよ。誰ですか?マシュマロで済まそうとかいう・・・・。女子でマシュマロ嫌いな人、私の周りで約半数に上ります。(個人調べですが。。。)
そんな物をあげるより、職場など、配る系はこれにしませんか?ふわふわの感触と甘~い香り。スイーツストラップでございます。これを配れば人気者の座は思うが侭。普段はお堅い印象の部長さんも、親しみやすい、お茶目な上司という印象に早変わり。義理チョコに泣いたお気にの彼女もちゃんと使ってくれて、ほわっと嬉しい気持ちになる事請け合いです。
各 300円(小)・500円(大)

HOP100彩 高崎店
  1. 2010/02/16(火) 15:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大売出し予告!!

着物
皆様!お待たせしました!!お問い合わせ・リクエスト多数!不定期開催!のプレミアム企画!当店人気着物ブースによる大売出し!いよいよ次回開催日決定です。
今回は3/12・3/13の二日間です。いつもは3日セットですが、あまりの激安ぶりに早期売り切れが予測される為、2日間開催です!お間違えなく!只今、店頭でチラシを配布中です。
HOP100彩高崎店
  1. 2010/02/15(月) 18:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ割り始まったよ~part2!!

4_20100215181635.jpg
121_20100215181643.jpg
138_20100215181713.jpg
155_20100215181726.jpg
200.jpg
全て50%OFF
上から
№4・・・子供服も多数揃ってます!
№121・・ブランド品多数!の人気ブースです。
№138・・新品衣類多数!!メンズも揃うファミリー向けブースです。
№155・・ドラッグストア系雑貨が揃う注目ブース。半額セールで、世間の底値を更新しちゃいます!
№200・・売上げは福祉に!洋服から雑貨まであります!

皆様のお越しをお待ちしております~~
  1. 2010/02/15(月) 18:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ割り始まったよ~!!

25_20100215181545.jpg
26_20100215181553.jpg
49_20100215181601.jpg
84_20100215181618.jpg
176.jpg
306_20100215181626.jpg
全て20%OFF!
上から
№25・・・人気の女子力UPブースです。ブランド物も豊富です!!
№26・・・メンズカジュアル専門!!ブランドオンリーって勢いです!
№49・・・新品から中古まで各年代大幅対応型ファッションです。
№84・・・レディスカジュアルです!ガシガシ動けるけどオサレな服が一杯!!
№176・・・置物が個性的&人気の輸入雑貨店です。レトロっぽい物多数!かわいいです。
№306・・・雑貨から衣類まで、幅広い品揃えの激安ブース。更に安くなるとは・・・!!

今月も目が離せません!!
  1. 2010/02/15(月) 18:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超絶美麗御着物せっと

B-1_20100215172246.jpg
B-2_20100215172253.jpg
も~~~~~~たまりません!!!この一段、目を惹く超!!美麗柄の帯!!シンプルな着物には、こちらも帯同様、桜の織柄が入っています!!!これに小物も付いた6点セットが六萬八千円也。・・・・おいそれと買える感じではないのですが・・・ないのですが・・・・・・ほ・・・・欲しい~~~~~~~~!!これこそ一生ものにしたい逸品ですよ・・・。これを着て夜桜・・・・。いいです。素晴らしくいいです。このお値段、常識的に考えると、相当激安なんですよね~~。ハァ~~~。(溜息)
もちろん、1点売り切れ御免。お急ぎ下さい、お嬢様。      

HOP100彩高崎店

  1. 2010/02/15(月) 17:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会~!!

P1020734.jpg
遅ればせながらHOP軍団新年会を開きました~
元気な新メンバーも加わり
これからも夢いっぱい
HOP100彩を盛り上げていきますので
宜しくお願い致しま~す

高崎店スタッフ一同より

P1020736.jpg
平成コンビ
P1000464.jpg
店長いつもご馳走様です
  1. 2010/02/12(金) 18:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P1020761.jpg
コスプレ大会~
P1000470.jpg
偽JK
P1000467.jpg
ノリノリです~
P1020762.jpg
終始飛び跳ねてます~
  1. 2010/02/12(金) 18:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっかか~の

ブログ
ポ~ニョポ~ニョポニョさかなのこ・・・という曲に一時期脳みそを支配されて困りました。
先日、やっぱりやりましたね。TVで。DVDも借りず、ケチケチしていた甲斐がありました。やっと、こいつらの可愛さが分かって来た気がします。今なら部屋に飾ってもいいな・・・。
左から、「すやすやポニョ」・「半魚人」・「ポニョ」 各680円
私は個人的に半魚人状態がたまらないです。お一ついかがですか?全て新品です。
  1. 2010/02/09(火) 13:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンドメイド革ニューブース!!!

DSCF9235.jpg
DSCF9234.jpg
手作りのレザーアクセとレザーメンテナンス用品が揃う注目ブースが仲間入りしました!丁寧な手作りアクセは長く使って欲しいから、ケア用品も、こだわりと信頼のKIWI社のものを取り揃えました!是非1度足を運んでみて下さい!
HOP100彩高崎店の今週のお休みは2/10(水)です
<毎月第2・第4水曜日定休>
皆様のお越しをお待ちしております!

  1. 2010/02/08(月) 18:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お芋やさん

DSCF9243.jpg
まだまだ寒いですねーどこからともなく聞こえてくる
おじさんの声いしやぁーき芋、やき芋
ミニチュアですけど部屋の中に一つあったら
なんとなく暖まった気分になりませんか?
¥700
  1. 2010/02/08(月) 18:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店

< 【“新しいお店”の続きを読む】
  1. 2010/02/06(土) 13:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月から…!

今月から新しく5店仲間入りしますよ
DSCF9213.jpg
DSCF9214.jpg

一枚目 54ブース
紳士物のお洋服やベルト、女性が持つバッグもあります。

二枚目 7ブース
CD、ペンダント、手作りバッグなどお求め安いお値段です。

今回は2店紹介しました。
次回もお楽しみに
  1. 2010/02/02(火) 19:02:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad