hop100彩 高崎店ブログ

寒さに負けるな~!!


DSCF9203.jpg
もうすぐ2月突入です!!
冬もビタミンカラーで寒さを吹き飛ばそう


左》
リアルファーえりまき     ¥3150
ピンクワンピース       ¥525
ピンクポシェット(ROPE)   ¥1050
《中》

ミンクえりまき        ¥5250
黄緑ロングコート       ¥1260
ビーズポシェット       ¥525
白黒ファー帽子        ¥525
《右》

紫ニットコート>(i・n・e)   ¥1050
ふりふりスカート>(LizLisa)
  ¥1050
ピンクマフラー
        ¥525
カラフル帽子         ¥525
  1. 2010/01/29(金) 17:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じぱんぐすぴりっと!!

DSCF9188.jpg
DSCF9189.jpg
大和魂保有者の皆様、お待たせしました。私の大好物、和アクセ益荒男・編で御座います。刀やら兜やら家紋やら・・・も~~~~~~たまりません!!参千円台からあります。そしてイチオシはこれ!!出ました!竜馬!!!!歴史は繰り返すのか、戦国ブームに次いで、やっぱり来たぜよ。幕末ブーム。さり気ないトップなので、もちろん普段使いにガシガシいけます。他のトップとの重ね付けもしっくりです。日本人で良かったよねぇ~
HOP100彩高崎店
  1. 2010/01/27(水) 18:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダァ♪ダダダダァ♪

DSCF9185.jpg
DSCF9187.jpg
大変なブツを発見!してしまいましたWWW猪木さ~~~~~~ん!!!どうしたんスか~~~~!!!元気ですかーーー!!元気があればそんな格好も出来るとは・・・(汗)こんな猪木様初めてみました。
こんな素晴らしいパンフ付のこちらは、パッケージは一見さり気ないおじ様タイプのセカンドバッグなのですが!!中身は本格健康マシーンです。モバイルタイプの健康器具ですね。肩こりや筋肉痛など、ビジネスには付き物の疲労に効くとの事。お値段も1,000以下です。このチャンスを逃せば2度と入荷しないと思いますよ!是非!


HOP100彩高崎店
  1. 2010/01/27(水) 18:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供服ワッサー!と入荷したYO!

1
DSCF9177.jpg
お待たせしました!当店古着屋の大人気!激安子供服ブースにまだまだ!今の季節に使える商品がた~くさん入荷しました!是非チェックしに来て下さい!可愛い「シャーリーテンプル」[メゾピアノ」ワンピも有り!もちろん全て1点もの入荷なので急いで~!!!!それと、おこぼれ激安情報!下の写真のダウン類はナント全て315円!です!皆様のご来店をお待ちしております

HOP100彩高崎店
  1. 2010/01/25(月) 19:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本物になりたい・・・

DSCF9157.jpg
はぁぁ~。本物のセレブになりた~い!!
せめて本物の、この、《リアルFOXえりまき》 
装着して、セレブ気分を味わおうじゃ、
あ~りませんかッ
きつねチャン・うさぎチャン・みんくチャン沢山待ってるよ
それにしてもリアルファーってあったか~い
DSCF9161.jpg
こちらNO.724『古着屋』
 「えりまき」&「バッグ」大量入荷したよ~
  1. 2010/01/21(木) 19:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20%OFF追加!!

DSCF9150.jpg
DSCF9151.jpg
NO.604   「アゲイン」
冬物コート大量入荷!!!
さらに20%OFF!!
毛皮コートも沢山ありますよ~
 (NO・605表示の商品もセール対象となります)
  1. 2010/01/21(木) 18:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こけし!!

DSCF9121.jpg

最近こけしを買われるお客様が目立つような気がします
こけしだけで買い物カゴいっぱいに買われたお客様もいました

手前 NO.73ブース
奥  NO.174ブース
写真はほんの一部なのでまだまだありますよ

小さくてかわいいものもあります
一番安くて¥50~とお安い

こけしマニアさん、そうでない方も(笑)
是非お店に掘り出しにきてみてわ
  1. 2010/01/20(水) 13:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ割セール!!!その3!

ビックリこちらは怒涛の50%オフのブースビックリ
今月で閉店しちゃうブースもありますので必見ですょ絵文字名を入力してください

上から…

№35・№70・№117・№121・№161
35.jpg
70.jpg
117_20100116122036.jpg
121_20100116122048.jpg
161.jpg
ぜひ見に来てね~笑
  1. 2010/01/16(土) 16:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ割セール!!その2!!!

こちらも20%オフのブース↑
今回は普段セールにならないお店も多数参加してくれてます
これは来るしかナイっ

上から…

№68・№306・№146(47)
68_20100116122014.jpg
306_20100116122114.jpg
47 146


  1. 2010/01/16(土) 15:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ割りセール開催中!!

大好評レ割りセール開催中!!期間は15日~月末までの大変お得なセールです!!
まずは20%ブースからご紹介です。
上から…
NO1・NO4・NO25・NO26・NO49・NO50
 
1_20100116121822.jpg
4.jpg
25-2.jpg
26_20100116121909.jpg
49_20100116121946.jpg
50.jpg
  1. 2010/01/16(土) 14:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詰め合わせ

DSCF9077.jpg
No39ブースに新入荷
すっごいカワイイものが詰め合わせになって登場しました
一つ30円からとお買得
  1. 2010/01/11(月) 17:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中参戦ブース3連発!!

№109
№147
№158
嬉しい3連休も最終日!HOP100彩高崎店にも沢山お客様が来て下さいました。有難うございました!
なんと、この3連休中に新しいお店が3軒も仲間入りしました!早速チェック!しに来てね。

写真上から
№109・・・天然石アクセサリーや雑貨がお買得!珍しい物もありますよ
№147・・・文房具が沢山見つかる楽しいお店日用雑貨も掘り出せます
№158・・・わんちゃんに愛情手作りのめちゃカワ!ハーネス・リードです

お待ちしておりま~す
  1. 2010/01/11(月) 17:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが…(スミマセン!!)

DSCF9064.jpg
F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますさとと-太陽
お正月は盛大に暴飲暴食をし、ワタクシ2キロ太りましたよとビールがっくり

今年もHOP100彩高崎店スタッフ一同、明るくゲンキに頑張っていきますニコニコマーク♪
2010年もどうぞヨロシクお願いしますm(- -)mキラキラ


お花今月の店休日…1月13日(水)お花
※27日の第4水曜日は営業します☆お間違いなくてろてろちゅうい

ラブいっぱい皆様のご来店をお待ちしておりまーすラブいっぱい
  1. 2010/01/08(金) 14:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad