hop100彩 高崎店ブログ

09’最後のブログです!

DSCF9030.jpg

今年も残すところあと1日…鏡餅
09’はたくさんの方々にお越し頂き、スタッフ一同大変感謝しております~ひこにゃんハート
来年もぜひ、HOP100彩高崎店に遊びに来て下さいねっヒメグマ音符♪-1
ブログのほうもますます頑張っていきますのでヨロシクでっすわーい


そしてそして!コチラは来年の干支のトラちゃんでーすトラはーと
かなり大きいし、この表情がまたクールでイイじゃないですかラブ
今月からのnewブース№154、¥2500でーす初日の出 pkk
  1. 2009/12/30(水) 15:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケア○ア、ポップ○ズよりキャヮイイッ!

DSCF9019.jpg
いま人気のyum yumsですょ~好き!
このアメリカ感!たまらないすねきゃーキラキラハート
なんと、種類ごとにそれぞれちがうニ・オ・イがするのですぅ香水


左…トゥインクリング・キャンディ・ベア(キャンディのにおいキャンディ
中央…チリー・チェリー・プードル(チェリーのにおいチェリー
右…グッディ・グレープ・マウス(グレープのにおいふるーつ☆Cultivation・ブドウ


・花どれもとってもイイかおり・花
絵文字名を入力してください各¥700、体長20cmですrainbow
  1. 2009/12/28(月) 15:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあと僅か・・・

DSCF9010.jpg
本年もそろそろラストスパート!昨年と変わらぬご愛顧誠に有難うございました!!
年末年始の営業は下に記した通りです。来年も更にお買得盛りだくさんの楽しいお店にしていきますので、是非、皆様お誘い合わせの上、またご来店下さい。

美しい着物の数々・・・当店の、「着られる」着物(材料じゃないってことですよ。)人気ブースでは、期間限定半額セール中!!全品クリーニング済なので、買ったらお正月にすぐ着られます!いかがですか?

年末年始営業
12/31
1/1
1/2
の3日間は店休日とさせていただきます
2010年年明けは1/3より営業いたします                                                                                  HOP100彩高崎店
  1. 2009/12/27(日) 11:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらちゃんのお店

DSCF8992.jpg
残念なことにさくらちゃんのお店今月いっぱいで閉店
となってしまいます。
革のスカート¥300
スーツ¥800
その他¥100~買える商品多数揃えています。
お買い物上手な皆様
ご来店お待ちしております
  1. 2009/12/22(火) 18:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お父サンタさん、プレゼントの準備はもう…

DSCF8987.jpg

今週末はクリスマスですね~ツリーキラキラ
もう、各ご家庭のサンタさん達は…プレゼントの準備は万端でしょーかプレゼント素材屋405番地・ハート03


ホップにも楽しいオモチャがたくさんありますよjumee☆snowman2L
しかも激安ッッハート!!!

《うえ》
ドラえもんのラジコン…¥1000ドラえもん
カーズがお絵かきしたレールを走ります…¥1800車
《した》
リカちゃんを色んなシチュエーションできせかえできます…元値¥2980→¥600ワンピース
シュガーバニーズと消しゴムのデコレーションケーキを作ろぅハート…元値¥3800→¥1000ケーキ

おまけ
サンタコスのクリスマス仕様E.T…¥200手書き風シリーズ星

早い者勝ちですぉ(*´∀`)
  1. 2009/12/21(月) 15:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいーーーーー!!

DSCF8979.jpg
実はこちらのお洋服全部出店してる方の手作りなんです
かっかわいい~
サイズもいろいろあるのでお気に入りのぬいぐるみ
もっと可愛くドレスアップしてみてわーーー
  1. 2009/12/18(金) 17:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第5回着物セール開催中!!

DSCF8968.jpg

いらっしゃいませ~
今回もたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況です



DSCF8969.jpg


全品1000円
着物を中心に、帯や小物もそろってますょ
19日(土)までやってます


お誘いあわせの上、ぜひぜひお越しくださいませ~!!

  1. 2009/12/17(木) 12:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カミングスーン!!

1_20091216132306.jpg

皆様お待たせしましたぁぁぁ絵文字名を入力してくださいびっくり ビックリ !
毎回大好評の着物セール、明日からです流れ星
今回は全品1000円と、かなりお安いですっ・ハート
17、18、19日の三日間限定!これは見に来るしかナイですょ顔音符


DSCF8957.jpg
DSCF8958.jpg

セール会場以外にも、着物のブース多・数・あ・り・ま・すキスハート
写真はほんの一部なので、ぜひぜひお越しくださーいheart03
  1. 2009/12/16(水) 13:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和小物

DSCF8949.jpg
DSCF8950_20091212134000.jpg
可愛い和小物大集合!!雪だるまからシュシュまで和柄です。トナカイ店員の目が輝く商品です!! 
  1. 2009/12/12(土) 14:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人気

DSCF8935.jpg
こちら高崎店では、お客様の間で
 『ペコちゃん』ブームがきております
という事で、大放出~
どんどん売れてます
  1. 2009/12/08(火) 18:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手袋

DSCF8925.jpg
必要な時期がやってきました
出ているところ・・・顔。首。手 寒くてしかたない季節ですね

№11 ¥1100~ 
豹柄・ドット柄・無地もカラーバリエーション充実
プレゼントにも
  1. 2009/12/07(月) 14:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬物!!

DSCF8914.jpg
DSCF8915.jpg
NO.604の 『アゲイン』 
古着大量入荷
コート・ジャケット沢山ありますDSCF8916.jpg
500円商品多数あります
  1. 2009/12/04(金) 17:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬物アイテム!

DSCF8891.jpg
ニット帽マフラー沢山入荷しました~
724ブース¥315~
シンプルなものからディズニーまで
どれも激安なのでお早めにーーー
  1. 2009/12/01(火) 18:38:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad