hop100彩 高崎店ブログ

バッグがたくさん♪

81.jpg
№81ブース、新品バッグたくさん入荷しました~にこjumee☆faceA114L1
アルミトランクに満タンの現金を詰めてみたいですねドル袋

バッグのほかにも色んな商品が入ってますょ~プレゼント
見に来てねーベル
  1. 2009/11/23(月) 14:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン、つけメン…

11.20ブログ用
ぼく食品サンプル!!
もぅ…めっちゃうまそうです…よだれ
ちゃんと実物のラーメンサイズですょさとと-ラーメン


味噌ラーメンに野菜炒めとひき肉のトッピングなんてウマいに決まってるパターンですよね鬼雷エネルギー
たしか「めの娘」のラーメンがこんなカンジじゃなかったかしらアップロードファイル


№83ブース、¥780です黒猫 怖8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
  1. 2009/11/20(金) 13:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月もレ割り乱れ咲き其の3!

67_20091116133802.jpg
350.jpg
121_20091116133830.jpg
67buro.jpg
こちらは何と!50%OFFの大盤振る舞い!
№67・・・今回はお洋服が全品半額!!すごすぎます~
№350・・楽しい雑貨とお洋服!売上は福祉に使われます
№121・・ピンクハウスもあるかも!!ブランド多数のレ割りレギュラー参加ブース

早く早く~!!
ちなみに、こっそりオススメ情報・・・№67ブースにある和素材の創作コートは店主イチオシの逸品!
残念ながら半額商品ではありませんが、写真撮影中に、入荷したてを激写しました!
HOP100彩は毎日楽しい!毎日が1点物の新入荷!ぜひ遊びにきてねー
  1. 2009/11/16(月) 14:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月もレ割り乱れ咲き其の2!!

109.jpg
138.jpg
155_20091116133846.jpg
163.jpg
まだまだあるよ!!20%OFFブース
№109・・・LEDライトと手作りビーズクラフト!今月末までの限定ブースです。買いモレ注意!
№138・・・メンズもレディースも。新品の多い衣類専門ブースです。
№155・・・コスメ雑貨が嬉しい注目のニューブースも参加!
№163・・・ブランド品雑貨・衣類中心の人気ブース!

急いでね~
  1. 2009/11/16(月) 14:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回もレ割りブース乱れ咲き!!其の1!!

25_20091116133737.jpg
34.jpg
49_20091116133754.jpg
89.jpg
レ割りモリモリ20%OFF中です!!月末まで開催中!早い者勝ちです!!どんどん紹介します~
№25・・・今月もレギュラー参加中!ブランド多数!の人気ブースです。
№34・・・雑貨屋さんに行くの馬鹿らしくなる様なプチプラ新品雑貨が超キュートなブースです。
№49・・・こちらもレギュラー参加の婦人服人気ブース!ますますセンスUP!!です。
№89・・・当店人気のバラエティーブースが参戦!着物から食器・衣類・アクセサリーまで激安!

皆様のお越しをお待ちしております
  1. 2009/11/16(月) 14:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスまであと35日…だと…?!

DSCF8785.jpg
もう世間はすっかりクリスマスモードですねクリスマスリース
ワタクシはなにも予定決まってナイですが、って去年のブログでもそう言ってましたね…(‐。‐;)イタタタ絵文字名を入力してください
もちろんHOPの店内もクリスマス仕様っすょ~雪だるまおんぷ


↑コチラはクリスマスには欠かせないツリーがなんと105円ねこ
サイズも約50cmと、玄関やお部屋にちょうどいいですぉハート
数量限定なのでお早めに

DSCF8786.jpg
その他にも№112ブース、いろいろ新入荷しました~(´∀`*)


DSCF8789.jpg
こちらは今月からのブース
新品ブーツ・シューズが500円~1500円と激安きゃー星
定番ムートンももちろんイイ!ですが、イエローのフリンジブーツがかわいくてオススメキャンディ


ぴかちゅ見に来てねぴかちゅ
  1. 2009/11/10(火) 15:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年こそ禁煙!!!

DSCF8780.jpg
こちら、今話題の 『電子タバコ』 です 

普通のタバコを吸うように、電子タバコを吸引します  
先端部分が赤く光り、フィルターからは煙(蒸気)が出ます
本物のタバコを吸ってるようなリアルな感覚が味わえますよ


やめたい!けどやめれない!!
どーしても禁煙が無理!な方!!是非お試しあれ

 1箱 ¥2900 です
  1. 2009/11/09(月) 17:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨボセヨ~

DSCF8744.jpg
オモシロ☆メガネktkr!!
左→バックミラーが付いてる、その名も「バック見らーメガネ」!!(←たいしてダジャレになってない!苦笑)
ジョギングや自転車の時に装備すれば目立ちまくりですぞ顔ダッシュ (職質注意!) 150円


右→暗闇で光る鼻メガネです!!
ヒゲが付いてないので、女性も抵抗なく付けていただけますw 100円



DSCF8746.jpg
↑こちらはワタクシ一押しセヨ~ナイス
若干いまさら感ありますがw、これさえ装着すればアナタもアイ○マンスタンダードに大変身キラキラ
忘年会などの一発芸にどうですかハート
ただし!出オチは覚悟しとくセヨ~注意書き  380円
  1. 2009/11/06(金) 17:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューブース(~0~)/11月!PART2!!

57.jpg
111.jpg
78.jpg
こちらは個性派3件・上から
№57はアンティーク雑貨を中心に、衣類まで揃っています

№111子供服・おもちゃなど。ちなみに可愛いジャックの着ぐるみパジャマはもちろん早い者ガチ

№78はちょ~ぉう可愛いぬいぐるみ用衣類と人間用(!)衣類も。もちろん全て手作り
くま
  1. 2009/11/03(火) 14:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューブース(~0~)/11月!!

305.jpg
85_20091103124351.jpg
13.jpg
ニューブース今月も出揃いました!早速紹介でっす!!
まずはお待ちかねの婦人服ブース3件
№305
№85
№13

全て、とってもお買得・&ハイセンスです。
見てお分かりの通り、忙しい主婦の方でも簡単に「お店」をOPEN出来ちゃうのがHOPの楽しさです。まずはお店を見に来てね!
私にも出せそう!出してみたいなーと思ったら、何でもお気軽にスタッフにお尋ね下さいね。
簡単・丁寧にお答えします
電話でのご質問もOKですょ
   HOP100彩 高崎店
  1. 2009/11/03(火) 13:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad