hop100彩 高崎店ブログ

365分の1日しか出番ナイけど

DSCF8696.jpg

おばけ明日はハロウィンですね~パンプキンこうもり
仮装もイイですが、そんなにはしゃげないよかおって方、こちらのお洋服なんてどうですかぁハート


DSCF8698.jpg
左・カボチャとオバケのパーカー 800円手書き風シリーズ星
右・ポップなハロウィン柄ベスト 380円手書き風シリーズ星

飾ってもカワイイですょー魔女♪
ただし、明日だけですがね(苦笑)ドクロ
  1. 2009/10/30(金) 16:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激安!!

DSCF8679.jpg
No112ブース
これから使えるものが大量入荷しました
X’masジェルシール¥50
左下ブランケット¥50
右下付属の水を入れると膨らむペーパーマジック¥525
どれも激安です

そろそろX’masの準備を始めるのにいかがですか
  1. 2009/10/26(月) 14:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

興奮!激安大バーゲンの巻き

b-1_20091022141921.jpg
B-2_20091022141930.jpg
b-3.jpg
本日から、いよいよHPで告知の「アウトレットバーゲン&福祉バザー」が始まりました!朝一から沢山のお客様に来て頂き大好評です。それもそのはず!見て下さい!!ま、正に激安!!!写真はまだまだほんの一部!!チラシ・ポスターにある通り、10円からお買い物を楽しめてしまうのです!
3日間限定のバーゲンなので、皆様是非お誘い合わせの上、HOP100彩高崎店に遊びに来てくださいね~!!
  1. 2009/10/22(木) 15:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋冬定番が安い!!!

ブログ
ファー、レザーなど、秋冬に大活躍の定番商品を当店の激安人気ブースにてコーナー展開中です!車でお出掛けでも、真冬ではやっぱり必要なシーンも出て来ますよね。と、なれば、使用頻度が少ない分、なるべく安く可愛いものをGETできたら最高です。ぜひ他で買う前にチェックしてみてくださいね!№67でコーナー展開中です。
  1. 2009/10/20(火) 17:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらも更に大幅レ割り!!

50-350.jpg
50-169.jpg
50-121.jpg
50-117.jpg
50-68.jpg
こちらの5ブースは全て50%OFF!!着物系中心に手作り作品・ブランド洋服・雑貨まであるよ!早速お出掛けしてね
写真上から№350・№169・№121・№117・№68です。
  1. 2009/10/18(日) 11:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしました!レ割り情報!!

20-25.jpg
20-81.jpg
20-109.jpg
20-138.jpg
20-92.jpg
今月も沢山レ割りに参加していますよ!こちらは全て20%OFF!
写真上から№25・№81・№109・№138・№92です。店内でも分かりやすく表示していますよ~見に来てね!
  1. 2009/10/18(日) 11:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクターグッツが勢揃い!

B-1.jpg
No179ブース
キャラクターグッズが大量入荷ブウドラゴンボール(スーシンチュウ)
詰め合わせはかなりお得でオススメです


お洋服、雑貨もたくさん入ってます~
ぜひぜひ見に来てねチョッパー
  1. 2009/10/16(金) 18:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そ~ら~を~こ~えて~♪(超KIDS声で(笑))

DSCF8575.jpg
オレンジジュースといえば果汁10%オレンジ!ペットボトルではなくビン!!王冠を集めるのが楽しみでしたね・・・。
そんな20世紀少年達も今やイイ大人になってしまい、宴会でもオレンジジュースではなく、麦酒で乾杯する様になってしまいました・・・。
今夜は童心に返って、こんなレトロアトムで乾杯はいかが?normal-GL
アトムはCGアニメの公開が控えてますね。細面のアトムが出ているCMを見てドラえもんの声が変わった時の様な寂しさを覚えました。
やっぱりアトムは手塚タッチでないと・・!!
  1. 2009/10/10(土) 18:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オシャレ「和」インテリア雑貨

DSCF8571.jpg
DSCF8572.jpg
レトロモダンな和雑貨を中心に取り揃える本日からのニューオープンブースです!
まるで古都に遊びに来た様な雰囲気です。
でも、お値段はもちろんHOP流!是非1度チェックしに来て下さい。
  1. 2009/10/09(金) 16:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾク☆ZOKU★新入荷☆★

DSCF8551.jpg
№126ブース
Tシャツ総入れ替えデスTシャツもちろんすべて新品オール980円也太陽2


DSCF8552.jpg
№112ブース
ヘアアクセサリー、ピアス、サングラスなど大量新入荷おんぷ¥105~


DSCF8554.jpg
そして恒例(?)の“ワタクシのオススメ”ですが…
ショッキングピンクの縁がキャヮイイサングラスグラサン
80’sファッションには必須ですよね雷の守護者735yen♪

そしてこの、ジーザスまさかの公然ワイセツ罪でタイーホTシャツハート
かわいくないすか?って、あんまりよくワカラナイ…かかお



ぜひぜひアナタもお気に入りを見つけちゃってくださいよ
  1. 2009/10/07(水) 15:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだありますょ!NEWオープンブース!!

1_20091007104057.jpg
94.jpg
32.jpg
こちらも今月から出店のOPENブース
№1ブースはおもちゃ・フィギュアなど…これからどんどん入荷しますひよこ
№94ブースもおもちゃ・フィギュアなど…非売品レアもの多数救急車
№32ブースは日用雑貨がメイン☆人気のマーブルコートフライパン500円!タッパー50円!びっくりアップロードファイル

ぜひぜひご来店くださいませ~
  1. 2009/10/07(水) 14:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出でよ!!ニューオープンブース!!

84_20091007104131.jpg
11.jpg
21_20091007104105.jpg
高崎店も新たな月を迎え新たなブース達がぞくぞく集っている・・・・・出でよ!!ニューブーーーース!!   
(^0^)/・・・と、いうわけで新しいお店の紹介です。
№84はカジュアルレディース古着ブース
№11はYシャツが超特価問屋価格で手に入るブース
№21はちょっと「イイ」着物をお手頃価格で販売
秋のお散歩・ドライブはお買得ブース満載のHOP100彩高崎店まで
  1. 2009/10/07(水) 10:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ベビー・子供服
入荷しました
RОNI あります早い者勝ち
見にきてね

シルバーアクセや雑貨も た~くさん
出店№39のブースです宜しくね
  1. 2009/10/05(月) 13:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第5回着物セール開催中!

DSCF8506.jpg
DSCF8507.jpg
毎回好評の着物セール
今回も沢山のお客様がお見えになって大変賑わっております
今回は羽織がなんと100円~
着物セールは3日までです



DSCF8517.jpg
また今月はセールが2回あります
内容は↑↑こんな感じです
お楽しみに~
  1. 2009/10/02(金) 16:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad