hop100彩 高崎店ブログ

花火といったら・・・

DSCF8181.jpg
  『ゆかた』!! 
 『ゆかた』 といったら花火!!
HOPのゆかたは¥250~と激安商品もあるので
是非GETして8月1日(土)高崎花火大会に行こう~
  1. 2009/07/28(火) 18:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジーパンセールと一緒に…カーカカカ!

DSCF8159.jpg
DSCF8158.jpg

奥の古着コーナーもぜひぜひ見てね顔
Tシャツ、タンク、ポロなどたくさん入荷しましたょ

HOPで全身コーデしたらいいじゃない!キラキラ



DSCF8157.jpg

そしてワタクシのイチオシはコチラ
キン肉マンの、「はぐれ悪魔超人コンビ」のTシャツですコウモリ
ワタクシが買いたいですがサイズがXLkao06
そしてなによりショックなのは、アシュラマンが22歳ってこと
…魔界のプリンス、ワタクシより若いィッ
かろうじてサンシャイン(28歳)よりは若いですがねorz苦笑
  1. 2009/07/24(金) 15:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備中!!

7/25(土)・7/26(日)の2日間限定で店内特設会場にて『ジーパン&チノパン大処分セール』開催します。
古着業者の倉庫に眠る、ジーパン&チノパンを全て1000円にて販売します!!!!!!
リーバイスやエドウィンなどの有名ブランド商品がほとんど!中にはお宝があるかも・・・!?
DSCF8154.jpg
通常お店では2000~3000円で販売している商品です。
サイズも小さいのからゆったりサイズまで幅広く用意してますので、是非是非見に来てね!
DSCF8156.jpg




  1. 2009/07/23(木) 16:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セレブを中心にブーム広がっています!神秘のジュエルいよいよ入荷!

DSCF8132.jpg
神秘の輝石「ブラックスピネル」をご存知ですか?その美しさからルビーと間違われ、英国王室の王冠王冠に使われている石として知られ、日本でも芸能人をはじめセレブの間でブームになっています。
この石は、やる気と情熱を駆り立て、発展へと導パワーストーンなので、夢に向かって頑張っている方の守護石として、プレゼントにもバッチリ好印象ですよ!
長さは3タイプご用意。
40cm・・・5,200YEN
45cm・・・6,000YEN
50cm・・・6,500YEN

ペアアイテムとしてもオススメです!
DSCF8134.jpg
こちらもスタッフオススメ!ワイヤー細工のハートがカワイイストラップです!!各タイプ300YEN!中身は涼しげクリアービーズ。王冠付きは手縫いのフエルト製ハートが入っています。
  1. 2009/07/20(月) 14:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レ割りセール開催中

DSCF8123.jpg
DSCF8121.jpg
DSCF8120.jpg
DSCF8119.jpg
DSCF8122.jpg
とてもお得なレ割りセールでお客様大満足!!対象ブース50%20%オフです。
  1. 2009/07/18(土) 16:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨明けktkr!!

DSCF8106.jpg
毎日暑い日が続いてますね~困る01
…じゃ、迷いなく海かプールで


ハート水着各種980円~ハート

ダイエットの方が先だよ!ってアナタぶた pkk砂浜
…一緒にがんばりましょうorz



日焼け&熱中症対策は忘れずにねッ
  1. 2009/07/15(水) 13:37:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供服★夏物入替!!

ブログ
古着屋、子供服コーナー総とっかえです!!105円~各種!季節に丁度良く使えるアイテム盛りだくさん!もちろん、人気キッズブランドも大放出です。掘り出し物を探しに遊びに来てね・・・!!
  1. 2009/07/10(金) 17:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の風物詩

DSCF8073.jpg

金魚グッズで夏を楽しく過ごしましょ
金魚鉢の金魚、大きすぎですよっ
100円~各種
  1. 2009/07/07(火) 18:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんがり焼けた・・・

DSCF8064.jpg
真夏を先取りして真っ黒に焼けたこの
    ボディ!!
大量入荷したのでたくさんGETしたい方は
この機会にどうぞ!!
出店者さんのブースのディスプレイにもいかがですか?
お値段800円で~す
  1. 2009/07/06(月) 18:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キーーーーーーン!んちゃ!!

DSCF8057.jpg
ヤバカワユス!!アラレちゃんのぼうし(ヘルメット)です~
耳あてがまたオシャレじゃないですかー


DSCF8054.jpg
ワタクシもなりきってみましたが…サイズがまったくあってません´-ω-`
ただ、“ウ○チ付きの棒”を持ってたら完璧なコスでしたかねー(ねーよw)


DSCF8055.jpg
他にも、こちらの№46ブースにはレトロでレアなものがたくさんあります
コレクターの方ぜひ見に来てくださいっ
うふ
  1. 2009/07/04(土) 15:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad