hop100彩 高崎店ブログ

高崎店の年末年始営業日ごあんない~

DSCF7318.jpg
今年も、残すところあと僅か・・・・本年営業最終日まで、高崎店では元気に「レ割りセール」ラストスパート開催中!!お買い残しの無い様にどうぞ!
来年は、是非!増えすぎた家庭在庫を出店で整理しませんか?高崎店スタッフにそっと「割引券下さい」と言ってみて下さい。アナタの為に「初回出店料20%割引」券を用意してお待ちしております。これは最大で5,250円(出店タイプによる)も出店料がお安くなってしまうミラクルチケット!浮いたお金で、出店に使用する備品類も調達できてとってもお徳です。(詳しくは当店スタッフまで)
年末年始営業

2008/12/30 通常営業
    12/31 店休
2009/1/1   店休
    1/2   店休

1/3より通常営業とさせて頂きます。
室内型フリマHOP100彩高崎店
  1. 2008/12/28(日) 17:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSCF7289.jpg
高崎店では、自分の出店スペース内に陳列できない様な、大きな商品を別途お預かりして販売しています。

これは、鷹?の置物!! 2500円で販売中


  1. 2008/12/25(木) 12:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブードゥー×サンタさん

DSCF7262.jpg
DSCF7263.jpg
DSCF7264.jpg
ブードゥー人形のサンタさんです欲しい物は何ですか?・・・誰ですか?DSとかそういうリアルな所をついてくるのは?このサンタさん達が皆様へお届けするのは・・・・・・・そう、愛!!LOVEでございますよ。「じゃあ1番大きいのが欲しい」というあなたには巨大ブードゥーサンタ1,200円がオススメ。「ささやかな愛情派」なアナタには小サンタ各300円を、「盲目の愛」には、めがねサンタ400円を。・・・・誰ですか??全部とか言う人は!!!
ちなみにサンタさん、ちゃんと普通のブードゥーさんよりお腹がポッチャリしているんですよ~カワイイです


室内型フリマサンタクロースHOP100彩
  1. 2008/12/22(月) 17:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラム
コヤラ
コヤラ2
月末まで半額セール中の人気ブースより
未使用ラム時計800円→400円
新品コアラのマーチホカロン5P入り700円→350円
この他にも、掘り出し物多数!!
急いで~!!

HOP100彩高崎店
  1. 2008/12/17(水) 14:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスターケノービ!!!

ケノービ
ダースベイダーことアナキン・スカイウォーカー(ルークの親父)のお師さんです。これは旧3部作バージョンなので、ロマンスグレーですが、新3部作では、「トレインスポッティング」でブレイクした実力派、ワタクシの大好物ユアン・マクレガ-師匠が演じておりました。スターウォーズグッズでもあまり見かけないオビワンものなので、是非!ヨーダ250円です!



室内型フリマヨーダHOP100彩
  1. 2008/12/17(水) 13:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSCF7241.jpg
忙しい現代人のプチ★オアシス発見!!あの「ネズミの海」よりやって来た品、さすがディズニー。ただのランプにあらず。明かりを灯した状態で、スイッチをひねると・・・なんということでしょう~たちまちそこはアマゾンの奥地・・・壮大な大自然の中に!!・・・要するにその様な効果音が流れるだけなんですが、それがかなり雰囲気ありますお部屋を暗くしてボンヤリした明かりの中、虫や動物達の声に耳を傾ければかなり癒されます
お値段800円也

室内型フリマHOP100彩高崎店
  1. 2008/12/16(火) 11:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高崎に来たら、ビ○レに行く前に…

DSCF7221.jpg
HOP100彩に寄ってくださ~い
だってだって、こんなカワイイHELL CAT PUNKSのスカジャンが…
なんと800円です!コレはもうガチで早い者ガチビックリビクッ
音符1バンビと音符の刺繍がテラカワユス(*´∀`)

DSCF7222.jpg
バックもとっても目立ちます目
DSCF7223.jpg
なんと、買われた方は…必然的にワタクシと色違いのオソロというおまけが(ry パンダ汗



…と、とにかく激カワ激安なのでオススメなんですぅぅどくろ汗-GL



HOP100彩高崎店
  1. 2008/12/13(土) 14:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSCF7197.jpg
当店人気ブースの再出店です。写真の様な、とってもオナゴなお洋服が沢山!!
写真は東京スタイルイチゴ柄スカート\1000
赤手作りチェックスカート\1000なり!

室内型フリマHOP100彩
  1. 2008/12/07(日) 18:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にうオープン!!!

DSCF7194.jpg
今月から再出店開始の人気ブースよりファンしい感じの一角をご紹介!!こんなカワイイグッズを中心に、ガンダムをはじめとするメンズホビーまで、どれもこれも未開封・新品・新品同様!!
ちなみにさっきから目立っているファンしいくまのぬいぐるみは800円!シリーズ物のちょっと小さいワンコは580円です。新素材で手触りも抜群!

室内型フリマHOP100彩
  1. 2008/12/06(土) 18:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad