hop100彩 高崎店ブログ

い~くさじゃ~!!!

DSCF7176.jpg
DSCF7166.jpg
DSCF7167.jpg
HOPヶ原に悠久の武将達が集結!!大和の漢(つわもの)共のロマンをメタルフィギュアで再現!!己の生き様の道標に、枕元にそっと置いて語りかけてみては?写真みたく、沢山集めて陣営風に飾っても満足度高し!何と、1体100円なり。
室内フリマHOP100彩高崎店
  1. 2008/11/29(土) 12:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続!今月のセール情報!!

DSCF7142.jpg
↑こちらのNO.169ブースは手作り小物・手芸用品などが揃ってますはさみDSCF7143.jpg
↑こちらのNO.117ブースは状態の良い着物がたくさんゆかたDSCF7145.jpg
↑こちらのNO.121ブースは海外スーパーブランドの服や靴が人気ですlouis vuittoniDSCF7146.jpg
↑こちらのNO.3ブースは子供服や雑貨・レディース衣類などオシャレなものがいっぱいリボン1

どのブースも全品50パーセントOFF絵文字名を入力してください
11月30日までですっっうp




HOP100彩高碕店
  1. 2008/11/22(土) 11:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のセール店情報!

DSCF7144.jpg
↑こちらのNO.26ブースはメンズブランド服・スニーカーなどが充実してますGパンTシャツ
オサレなアナタ、今がチャンスですぞパンダ


DSCF7147.jpg
↑こちらのNO.32ブースは日用品・雑貨・洋服や小物まで…色々なものが揃ってま-すネコ
見ていて楽しくなること間違いナシは-と



どちらも11/30日まで全品20パーセントOFF!



HOP100彩高崎店
  1. 2008/11/20(木) 11:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極太!!!!

DSCF7141.jpg
極太!!かと思いきや、太極でした~キョンシー物より古くて新しい「霊幻百鬼」LD(!!)もお供にどうぞ!!これに出てくるキョンシー(?)は京劇メイクで爆笑必須ですWWWWWWW

HOP100彩高崎店>
  1. 2008/11/19(水) 17:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry Christmas!

DSCF7139.jpg
クリスマスまであと1ヶ月(くらい)ですねっ
HOP100彩高崎店もすっかりクリスマス一色です雪だるま
ワタシも常にマライヤキャリーが脳内再生されてます!!

DSCF7140.jpg

各ブースでもクリスマスアイテムが増えてきましたサンタクローストナカイ 男の子
ぜひぜひ遊びにきて下さいねっベル音符



と、クリスマスの予定など全く決まってないワタクシがお送りしましたorz(vol.2)

HOP100彩高崎店



  1. 2008/11/18(火) 14:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NO.724

DSCF7121.jpg
古着コーナーbikkuri01
レイアウトをガラっと変えたので、見やすくなりましたよっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
秋冬アイテム常時入荷してますキラキラ(ピンク)
小物類も充実くり抜きハート2
ブランド物もかくれてたりするので、じっくり見てくださいね絵文字名を入力してください


お店の中はとってもあったかいので、ゆっくりしていってね笑顔


HOP100彩高崎店
  1. 2008/11/11(火) 18:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス?何それ?

DSCF7103.jpg
ハロウィンも終わり、クリスマスシーズン到来ですね

左から…
ナイトメアのジャックとサリーのカワイイぬいぐるみナイトメア ジャック
サンタ型ライトサンタクロース
ジャックとゼロのフィギュアナイトメア ゼロ
ウーギー・ブーギー(だったかな?)のライトろうそく
三つ編み付きサンタ帽サンタクロースの帽子


などなど、楽しいクリスマスグッズがたくさん(´∀`*)
カップルで、お友達同士で、そしてファミリーで……
もちろんシングルの方も大大歓迎
HOP100彩高崎店に、遊びに来てくださいねクラッカー


と、クリスマスの予定など全く決まってないワタクシがお送りしましたorz


HOP100彩高崎店
  1. 2008/11/05(水) 17:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad