hop100彩 高崎店ブログ

手作り和洋服!!

DSCF0025.jpg
素敵な大人達に人気の手作り和洋服です。出店者さんが丹精込めて作った創作オリジナル品はとっても個性的!もちろん完全1点ものなので、自分だけのオシャレとして楽しんで目立っちゃいましょう!価格は30000円。このお値段、とってもお安いんですよ!
  1. 2008/03/27(木) 17:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春物入荷NEWS★

DSCF0021.jpg
古着屋さんブースまたまた春物入荷しましたぁ~メンズ、レディース共に安くてイイ品がたくさんあります是非見に来てくださ~い
  1. 2008/03/24(月) 18:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓流グッツ!!!!!!

DSCF0018.jpg
ウォンビンとチャン・ドン・ゴンのグッツが大量発見されました~(@o@)!! 
☆ウォンビン★ストラップ&エッセイSET ¥500 ★DVD ¥850 ★ポスター ¥500 ★写真集 ¥1500
☆チャン・ドン・ゴン★ストラップ&エッセイSET ¥500 ★DVD ¥850 ★カレンダー ¥500 ★サイン付き手形 ¥500 ★写真集 ¥1500  で~す!!!
  1. 2008/03/23(日) 15:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

根強い人気?!?!

DSCF0017_20080323123514.jpg
婦人服や子供服が多い中にも若者から絶大な人気のあるモード系ブランドを多数扱ってるブースもあるんですよ~☆ 左、Y,s YOHJI YAMAMOTO ¥2800★ 真ん中、Y,s YOHJI YAMAMOTO ¥3980★ 右、tricot COMME des GARCONS ¥3800★ 探してね~♪
  1. 2008/03/23(日) 12:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春物入荷だよ

DSCF0009_20080320114502.jpg
かわいいキャミが入ったよ~!ブランド物もあるよ!
  1. 2008/03/20(木) 11:48:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春物NEW荷してます!!

DSCF0009_20080319150508.jpg
大人気古着屋コーナーに新入荷続々です!!写真は小花もようが春らしいスーツ!!可愛さは写真じゃ出し切れないよ!来て!!
  1. 2008/03/19(水) 15:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物☆着物☆着物☆

DSCF0004.jpg
HOP高崎店には着物を出品しているブースが沢山あるんです!! 古く歴史のある物、生地の良い物、沢山揃ってます!! 和がブーム!?! リメイクに使う人、普段着る人、着付けの練習に使う人、沢山の人にご利用されてます!!  売上貢献NO1???
  1. 2008/03/18(火) 15:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVで見た!あのカップ

DSCF0006.jpg
3月17日放送の「月光音楽団」で夏川純さんが使ってたカップを当店で大発見(左)!!(@0@)!!他にも可愛いシリーズになっていて、何と、1つ500円!!絶対おススメです。可愛くラッピングしてプレゼントにも使えるにゃ~!
  1. 2008/03/18(火) 12:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルチエ漫才★

DSCF0002_20080317152126.jpg
あの有名なジャンポール・ゴルチエのBag達でーす(^o^)☆ドラゴンやデビルなど、ちょっと持ちにくいのですがだいぶアクセントになると思います♪♪お値段も格安なのでぇす!左から\4200☆\1980☆\2980です(@o@)!
  1. 2008/03/17(月) 15:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の限スゥイーツ入荷!!

DSCF0019.jpg
美味しそうなケーキが沢山!!全部手作り!本物のケーキと同じ大きさです!お土産にも・・・!!1個250円は激安!!
  1. 2008/03/15(土) 18:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20%おふ~

DSCF0017_20080315122657.jpg
高崎店№6「RingBell」が限定「レジ割り」3/15~3/31まで20%OFFセール中!!ここではシルバーアクセサリーを中心に、ベルト・バックル・バッグ・バングル・可愛いストラップ・ブードゥードール等、お求め易い価格の直輸入ファッション雑貨も大人気!もちろんシルバーも店主がこだわって1点1点吟味しセレクトした安心品質が驚きのお求め易さでそろっています。
  1. 2008/03/15(土) 13:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これみんな20%OFF!!?

DSCF0013.jpg
高崎店№118「てんてこまい」が3/15(土)~3/31(月)まで期間限定20%OFFレジ割りセール実施中!!個性的で可愛いお洋服が沢山!大人気のブースです。この機会をお見逃し無く!!(*同ブース内№116・117・159(着物・ファッション雑貨など)はセール対象外となります。№118は婦人服のナンバーとなります。)
  1. 2008/03/15(土) 12:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MADE IN UK!!

DSCF0012.jpg
英国を代表する伝説の靴デザイナーJOHN MOORE(ジョン・ムーア)氏のブーツです!! 最近では他のブランドとのコラボによって人気が再浮上しています!! SIZEはUK6 1/2です!! 価格は¥17000!! この価格なら本当に安いです!!定価は4,5万円しますよ!! 2回ほど履いただけでソールの減りもありません!! 絶対お得で~す☆
  1. 2008/03/11(火) 16:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるで博物館!!(^0^)

DSCF0008.jpg
コレクター魂をくすぐる、こだわりのアンティークタイプライター専門ブースがあるよ!!完動品も多数あり。それぞれ、店主の解説付きで、本当に博物館を楽しむ感覚で
一見する価値ありますよ。何と、全て手にとって見ることができます!!(@0@)b
  1. 2008/03/11(火) 15:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだろう。。。

DSCF0001_20080310165644.jpg
何だこれ?? と思いますが干瓢で作ったランプシェードなんです!! 実はこの商品は都道府県、最新地上産業&珍品ガイドで県代表で取り上げられた商品なんです!! 確かに珍品。。。
  1. 2008/03/10(月) 17:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆大漁旗☆

DSCF0015.jpg
岩手県、陸中海岸の吉里吉里港の漁師さんが使っていた本物の大漁旗です!! これでお客も大漁?? 値段は¥60000☆ 限定二枚で~す!!
  1. 2008/03/07(金) 13:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピーカーだよ!

DSCF0017.jpg
スケルトンな、アクリル製。職人さんがイベントの為に手作りした1点ものです。画面は飾りですが、音は良いです。只今当店店頭にて実演中!!音を聞いてから買えるチャンスだよ!・・・ここだけの話、お値段も意外と「へぇ~(^∀^)!!」です。
  1. 2008/03/06(木) 17:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋内キャンプ????

DSCF0009.jpg
テント建ててみました~☆ 両方とも一人用です!! イエローが¥10000、パープルが¥1500です!! テント建ててたら本当にキャンプ行きたくなった~ 今年の夏はこれで一人キャンプど~でですか?
  1. 2008/03/06(木) 14:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春物入荷ぁ~♪♪♪


古着屋さんに春物入荷しました~!! 伴い50%OFFは終わってしまいましたが総入れ替えをしたので見ごたえ十分!! 中には掘り出し物も?
早いもの勝ですよ~
  1. 2008/03/04(火) 17:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるでDISNEY WORLDや~♪

DSCF0005.jpg
色々なお国のDISNEY記念切手です!! 古い物だと1980年の記念切手まで入ってます! 写真に載ってないDISNEYの切手やWORLD CUPの記念切手もあります! しかも全て未使用!!! 69枚SETでお値段は¥800!!!!! 買うっきゃネ~
  1. 2008/03/03(月) 14:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

adidasファン必見☆☆

DSCF0002.jpg
ネイビー×イエローでとってもキュートなボストンバッグ!チャックまでadidasなんてadidasファンにはたまらない品です☆adidasのバッグってたくさんあるけど、マークがこんなに目立つのもなかなかないですよねぇ!!なんとこのバッグ!¥840って驚愕の安さなので~す!
  1. 2008/03/03(月) 12:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PICT0023.jpg
お客様用の休憩スペースができました! 買い物に疲れたらどーぞ
  1. 2008/03/02(日) 12:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リニューアルOPEN!!!!

PICT0001.jpg
昨日3月1日、日本最大級規模(たぶん)に拡大しリニューアルオープン致しました!! こんなに見所満載のSHOP見た事ありません!! 全部見るの時間がたりません!! 新しいブース、新しい商品ガンガン入荷しています☆ 是非足をはこんでみてください♪
  1. 2008/03/02(日) 11:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad