hop100彩 高崎店ブログ

でも、そんなのかんけ~ねぇ!!

DSCF0012_20080225104759.jpg
 レア物? ドラえもん、一休さん、宇宙戦艦ヤマトのお茶碗です!! と思いきや・・・ 良く見て~ ドラえもんは四次元ポケットの代わりに自前らしきエプロン(笑) もはや見た目は家政婦。
そして一休さんはあくびをしてしまう始末。 
宇宙戦艦ヤマトは宇宙ではなく戦艦やまと。。。
もち中国製! どんだけぇ~ 
価格は各¥100☆
  1. 2008/02/25(月) 10:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皿から手!?!?!?

DSCF0008_20080224121210.jpg
ガラス細工の果物と野菜☆ 小さいのは良く見るけどこのサイズは中々見た事ありません!!
そして一押しの手が出ている皿!! 欲しくてたまらん☆ 値段はガラス細工の果物、野菜、皿、¥300~です!
  1. 2008/02/24(日) 12:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE 癒し☆

DSCF0003_20080223171639.jpg
かわゆす~♪ 陶器でできた首振りバンビちゃん☆ 貯金箱になってるんです! 値段は¥350な~り~
  1. 2008/02/23(土) 17:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激レア発見!!

DSCF0001.jpg
 これはヤバイっす!! 1976製のN3-B!!この状態では中々でてきません!! しかも値段も¥14800!! 都内の古着屋でもしあっても3万円はくだらないんじゃないかな~
  1. 2008/02/20(水) 17:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SALE情報!

PICT0038.jpg
古着屋 本当に最後の冬物最終処分セール実施中! な、な、なんと50%OFF>!まもなく春物が入荷しますので、それまでの間のセールです。是非!!
  1. 2008/02/18(月) 19:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお店

3.jpg
今月からショーケースに出店したお店です! 古着や軍物(米軍放出品)を中心に販売しています。マニアの方是非!!
  1. 2008/02/18(月) 13:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなの見つけた~

こんなの見つけた~
古~い自転車です。いつ頃の時代の物なのかなぁ??値段は11万円です。他にも古い自転車で色違いが2台売ってますよ~!
  1. 2008/02/16(土) 14:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなの見つけた~

PICT0024.jpg
ゲッターロボ 2,500円也!!
  1. 2008/02/07(木) 19:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなの見つけた~

こんなの見つけた~
秋田犬 一匹 800円!!
  1. 2008/02/07(木) 16:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad